人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山場のデートに向けてアドバイス

30代半ばのJMA会員さん同士は交際して既に2か月。暑い夏も毎週のように会っていた二人。
いよいよ大詰めが近づいています。明日のデートは男性から「結婚前提に交際して下さい」と言うことになっていますが、恐らく今日も不安だらけだと思います。そこで今日は私からアドバイスのメールを送ることにしました。
「女性が月曜日夜来室し、『彼は誠実でとても良い方で私にはもったいないような方です。もし、彼が上手く言えなくても、気持ちが伝わってくればいいです。私からも助け舟を出します』と言われていました。安心して思い切って彼女をしっかり見てお話しして下さい。そこから二人で協力して幸せな家庭を創っていって下さい。」とメールしました。なんと幸せな男か!!
by jmatk | 2012-09-14 14:55 | 日記 | Comments(0)
<< 今日の昼食(TACHIKAWA... JMA立川HP実話執筆中 >>