人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸惑いの婚約指輪・家庭内後日談

1件落着して仲良く帰って行った二人の話は可笑しくあり、微笑ましくもあったので、家で食事の時に妻に話してみた。すると、「私達の時は指輪を買う時にあなたは現れず、お母様が現れたわよ」と意外な答え。
私はとおに忘れていた30年以上前の話ですが、妻は明確に覚えていました。完全に薮蛇でした。
やはり指輪は男性が思っている何倍も女性にとって大切なことなんですねと反省仕切りの私でした。
by jmatk | 2012-10-16 15:27 | 婚活 | Comments(0)
<< 続・デートにもいい神楽坂土佐の... 順調でも緊張。成婚へ大詰めの交際。 >>