続々:バーベキューパーティー(嬉しいお便り)

昨日火曜日はJMA立川相談室の定休日でしたが、今朝出勤して郵便ポストを開けると1枚の葉書が入っていました。見慣れない手書きの住所と名前、「何かの連絡かな?」と書面を見ると、バーベキューパーティーのお礼が綴られていました。

7歳年下の彼(JMA立川OBではありませんが、OBみたいな顔して参加)と結婚したOGの旧姓Iさんのお友達の女性Sさんからでした。私の妻やFacebook繋がりで来られた女性とも積極的に話したり、バーベキューのお世話も積極的にしてくれて、オジサン達からも評判の良かった方で私や妻の印象にも残っていました。

「こんにちは。せんじつ、昭和記念公園でお世話になりました。あたたかい集まりに参加できたことを嬉しく思い手紙を書きます。・・・・中略・・・気持ちがあたたかく元気になりました。ありがとうございます。・・・」とありましたが、そんなに喜んでいただいてお礼状まで頂けるなんて「こちらこそ元気を頂きました。有難うございます。」素直に感じて素直に表現できるなんて素晴らしいことです。

今日から私もまた新たな気持ちで頑張ります。Sさんあなたも頑張ってね!!
by jmatk | 2012-11-07 14:21 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2012-11-08 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jmatk at 2012-11-09 08:06
嬉しいご感想有難うございます。こちらこそ宜しくお願いしますね。
<< Mちゃん先生指導結果④ 続:バーベキューパーティー >>