人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちゃん先生指導結果④

あの大震災の時もあまり揺れず地盤の強固さとビルの耐震性に一安心したビルですが、10月末から外装の改修工事に入りました。10年か15年に一度くらいはどこのビルにも必要なこと、うっとうしいですが仕方ないですね。お越しの時は頭上、足元などご注意下さい。

そんな中昨晩はMちゃん先生が来室、先週はじれったかった彼が挨拶に来てくれて、今週は自分が彼の家にご挨拶に行くとのこと。彼女の家ではお母さんが手料理10品もつくって大歓迎だったとのこと。お母さんに勧められて彼もかなり飲んでご機嫌だったよし。弟さん曰く「気の強い姉ちゃんに良くみつかったよね。何でも言うこと聞いてくれそうな優しそうな人じゃない」とのこと。婚約指輪も銀座のお店に二人で行って見つけたとのこと。

あのじれったい世話やかしの彼は何処へ!!あんなに気をもんだのは何??
Mちゃん先生指導結果④_b0255217_10331344.jpg

by jmatk | 2012-11-08 10:34 | 婚活 | Comments(0)
<< 続続々バーベキューパーティー 続々:バーベキューパーティー(... >>