人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開した婚活

昨日は寒い中数人の会員さんが来られ、交際報告やら、お悩み相談などして行かれました。
最後に5時前に来られた20代の女性会員さん。5月入会したものの、夏になる頃「若いうちにもっと遊んで来たい」と言って休会しておりました。私も「遊び足りないでは結局婚活にも集中できないことになるから、思い残すことがないように思い切って遊んできたらいいよ」と送り出したのでした。

12月末になって久しぶりにJMA立川相談室に顔を出した女性会員さん。屈託のない感じで「大分色々やってみて、色々考えて1月からキチンと活動します」と話したのでした。

今日昼過ぎに「あけましておめでとうございます。今年から真剣に活動を頑張りたいと思います」とメールが来て、文面からも張り切っている気持ちが伝わって来ましたが、実際現れると明るく真剣にお申込みを始めたのでした。神様も味方しそうですね!!

by jmatk | 2013-01-07 09:00 | 婚活 | Comments(0)
<< 忘れていた初詣 名古屋でのお見合い >>