人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知城の梅

この1週間は本当に慌ただしく過ぎて行きました。4日5日の急な高知行。7日~9日の元々の予定の高知行を終え昨晩帰京しました。

この写真はその慌ただしい中、高知城梅の段に行って撮影したものです。丁度寒い周りになりましたので、早咲きの梅も開いた途端縮んでしまったようです。北風も強く花の香がホンワカ漂うということにはなりませんでした。

こんなにしている間にも、プロポーズしたり、急展開で交際マーク「結婚前提の交際」に進んだ方もいます。
それぞれの思いで交際も進んで行きますが、高知からもメールや電話でフォーローして上手く進むように手助けできたようです。


梅の花が東京でも本格的に開花する頃には纏まる交際も多いようですね。
高知城の梅_b0255217_1439857.jpg
by jmatk | 2013-02-10 14:40 | 婚活 | Comments(0)
<< お見合いは話が弾まないのが普通 そっくりな巳の置物発見 >>