人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!!もうプロポーズ?

JMA立川相談室の織田祐輔です。

先日は、私が甲子園に行っている最中に「彼からプロポーズされて喜んでお受けしました」と報告してくれた女性会員さんが居りまして、「お見合いから4か月以上、やっとプロポーズしてもらったんだね。よかった、よかった」と喜んだことでした。

昨日はお見合いから丁度2ヶ月、最近「結婚前提の真剣交際」に入ったばかりの女性会員さんから「先週土曜日に彼のお家に行った時にプロポーズされてお受けしました」との報告メールがあり「4月の初めには彼の実家に行くことになりました」と急展開です。

決まる時は早いものだと改めて感じたことでした。この後も結婚に向かって首尾よく進めてもらいたいものです。
by jmatk | 2013-03-29 10:00 | 婚活 | Comments(0)
<< 立川・諏訪の森公園の桜 今日から活動スタート >>