人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス業同士のお見合

JMA立川相談室の織田祐輔です。

天気には割合恵まれたGWですね。先ほどは4月初めに成婚退会された女性がお相手男性とご挨拶に来て下さいました。何を聞かれてもニコニコの彼女とそれを横で見て笑顔の男性、何とも微笑ましい限りです。
記念写真を撮った後仲良く昭和記念公園へと出かけて行きました。

さて、今朝は10:30から当相談室内でお見合いがありました。
お互いにサービス業に携わっており、今日がお休みの男性と遅番で午後出勤の女性とのお見合い、お互いに譲り合い調整しての異例の朝10時代のお見合となりました。


お見合は通常は午前でも11:00からで、大体13:00~14:00スタートが多いのですが、双方の事情の中で10:30という設定になりました。

お見合でこんな具合ですから、「交際なんて上手くできないのでは?」と思われるかも知れませんが、お互いその気になれば何とでもなるものですね。

お見合の終わりころには「僕の昼休みは〇〇時~〇〇時です。短い時間でも会えますよ。あなたの勤務終了後の場合は終電で帰っても大丈夫です。」等のお話になっていたようで、その後相談室同士でお互いの交際の意思を確認して交際に入りました。
by jmatk | 2013-05-05 16:21 | 婚活 | Comments(0)
<< 実はかつらなんですが・・・のお... GW中の入会 >>