人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はかつらなんですが・・・のお二人が来室

JMA立川相談室の織田祐輔です。

昨日は午後4月3日のブログ「実はかつらなんですが」のお二人がご挨拶に来てくれました。
男性は謙虚に「僕は結構長く活動していましたが、彼女は僕が選んでお見合いのお申込みをしたんです」とニコニコ話してくれて、とても優しそうで好感度抜群。
実はかつらなんですが・・・のお二人が来室_b0255217_10283737.jpg


渡辺さんが女性に「お写真よりズット実物がいいよね」と話しかけると、「そうですか?そんなことないですよ」等と言いながら、嬉しさが隠し切れないように笑ったのでした。

既に指輪も購入され、ご両家のお顔合わせも来週に予定、6月には入籍して「ご両家の意向で結婚式は特にしないつもりです。」とのこと。


お互いにご苦労があって40を過ぎてしまったようですが、そのぶんこれからお幸せに!!

お二人が帰られてから「良かったよね。あんなに幸せそうで、苦労したかいがあったよね。カツラも全然気にならなかったね!!」と渡辺さんと話したのでした。
by jmatk | 2013-05-06 10:29 | 婚活 | Comments(0)
<< キンラン・ギンラン観察会 サービス業同士のお見合 >>