人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚もまず健康が第一

JMA立川相談室の織田祐輔です。

JMA立川会員の40歳の男性と多摩エリアの相談所の35歳の女性。
1月末のお見合から交際に入って4ヶ月。成婚間近かと思っていましたら、結構慎重でのんびり派の二人は順調ですが、二人のペースでしっかりと交際を続けているようです。

今日の報告メールには「毎週楽しくデートしていますが、近々に二人で人間ドックに行くことになりました。それで問題がなければ結婚することになりました」というようなことが書かれてありました。

通常の相談所間のお約束ですと交際期間は3ヶ月が目安ですが、二人はそれは承知の上で二人のペースを崩しません。女性相談所からは一時期大分せっつかれたようですが。

健康状態の確認の為に揃って人間ドック、それも良いことですね。結果はまず大丈夫だと思いますが、何も出てこないように祈念しています。
by jmatk | 2013-05-31 19:36 | 婚活 | Comments(0)
<< おっとり素直な女性が入会 紫陽花の咲き始める季節 >>