人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールにはお返事はしてあげて下さいね!!

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

7月のお見合から交際に入り先日初デートも終えた男性会員さん、もともと多摩地域ご出身で当相談室に所属しておりますが、お仕事でお住まいが遠い為もっぱら電話とメールでのフォーローをさせて頂いております。

最近の交際状況の報告電話がありましたが、「自分のしたいことの主張がなく、デートの約束も中々決まらないです。次のデートも提案はしているのですが・・・先方からお断りがない限りもう少しお付き合いしてみるつもりですが」とのこと。

「お会いした時の印象が良いのであればもう少しお会いしてみれば良いのではないですか?」とアドバイスしましたが、「はい。そうしてみますが、前回デートの後もお礼のメールをしたのですが返事がなく・・・」とのこと。

男性は最低限のマナーと想いを込めてメールしていますから、有難うのお返事はお願いしますね!!

by jmatk | 2013-08-17 10:34 | 婚活 | Comments(0)
<< 熱心な母親の来室 やっぱり焦らずに交際が正解!! >>