人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のための玄関網戸ドア

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

今週は火、水と連休でしたが、火曜日は写真のようにマンション玄関に網戸ドアを取り付けました。
今年は暑くなりましたので、風通しを良くするために7月の下旬に発注しましたが、結局27日(火)に取り付け工事が終わりました。

7階の部屋は風通しが良いので玄関も開け放しておくことも多いのですが、今年は黒猫「静」がおりますので開け放しができずにいました。工事は静のお里のお家が工務店なのでお願いしました。

やっと涼しくなりかけた頃の完成となりましたが、猫も人も快適になったようです。

火曜日の午後猫のための玄関網戸ドア_b0255217_12371973.jpgはJICAのシニアボランティアで10月~2年間チリに赴任する大学の同級生の壮行のため、横浜に行って来ました。清瀬から西武池袋線→メトロ副都心線→東急東横線を直通する電車(元町中華街行)で1時間チョッと。乗り換えなしで座って行けました。

お互いに妻を同伴で行きましたが、いつまでも夢を持ち続ける彼を奥さんも明るく送り出すようでした。
彼のいない間に立川に多摩婚倶楽部の見学にも来る約束もしました。
婚活アドバイザーに興味があるようで、皆さんのお世話をしたいと思っているようです。

男性も女性もいつまでも夢を追いかけて生きたいものですね!!猫のための玄関網戸ドア_b0255217_12375785.jpg
by jmatk | 2013-08-29 12:42 | 日記 | Comments(0)
<< 黒目川の白鷺 入会女性と成婚退会男性 >>