人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休で3連チャンのお見合

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

夏の暑さが戻って今日は相談室もエアコンを入れています。

午前中は入会手続きの30代後半女性が来室、午後一番には7月に成婚退会して10月には結婚式が控えている30代前半の女性がフイァンセと婚約指輪を受け取った後ご挨拶に見えました。
少し見ない間に更に変身して美しさを増した女性。お相手男性もそんな彼女を幸せそうに見つめていました。

この3連休、台風接近で気になる天気ですが、お見合が続く男性会員さんも二人おられます。
ご自分からのお申込みへのOKのお返事が意外に多く私もご本人も戸惑いましたが、更に良さそうな方からのお申し受けも重なり3連チャンとなりました。

当相談室はお見合料は頂いておりませんので、このような形でお見合が続く場合も時々あります。
これもご縁、お金のことなど気にせずに、お会いしたい方とは積極的にお見合することをお勧めしています。

プロフィールでは分からないお二人の相性は、お会いして自分で感じて判断するしかありません。

流石に疲れるとは思いますが、その中に運命の人がいるかも知れません。頑張りましょう!!
by jmatk | 2013-09-14 13:52 | 婚活 | Comments(0)
<< 台風の真っ最中に見学者来室 秋のバーベキューパーティーの下見 >>