人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交際初期のメールはやはり危険!!

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

昨日お見合して直ぐに双方意気投合して交際入りしたかに見えた20代後半の女性会員さん。

今朝メールをチェックすると、「昨晩お電話を頂きましがメールアドレスを交換したいとのことでしたので、『相談室からアドレス交換はデートして仲良くなってからと言われていますから』とお断りしたんですが、その後もまた要求されましたので仕方なくお知らせしたらしつこくメールが来ます。どうしたらいいんでしょうか?」と意外な内容の報告がありました。

恐らくお相手男性は彼女を気に入ってくれたのでしょうが、彼女の気持ちは「感じの良い方だったので、またお会いしてみたい」レベルです。

私も男性ですので男性の想いはわかりますが、もう少しお相手のことをキチンと見て交際して欲しいものです。折角お見合で意気投合したのですから、何とか上手く進むように願っています。

その女性会員さんは急きょ夕方ご相談に来室されることになりました。
by jmatk | 2013-11-17 14:51 | 婚活 | Comments(0)
<< 上手く進んだ夜のお見合 明日土曜日は秋晴れ >>