人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時25分入室ギリギリセーフ

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

今日は新年初めての定休日です。午前中は清瀬ごみともだち定例会に出掛けます。

相談室は4日土曜日から営業開始しましたが、初日から結構忙しくなりました。特に日曜日は午後から沢山の会員さんが訪れて、お休み中の交際状況の報告と相談、新たな気持ちでのお見合い申し込み、そしてそんな中お電話でのご相談も入るなどしました。

6時になり渡辺さんも帰宅し、残っていた男性会員さんも引き上げましたので1階の立て看板を仕舞おうとしたところへ女性会員さんが1人現れました。

「まだ大丈夫ですか?あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。暮れに新年になったらお見合い申し込みをすると約束していましたので。」「まだ大丈夫ですよ。どの方から申し込みをしますか?」

そんなやり取りがあった後、お二人の方へのお申し込みをして少しホッとしたように「頑張りますからよろしくお願いします。」と言って帰って行きました。
by jmatk | 2014-01-07 11:00 | 婚活 | Comments(0)
<< ゴールは直ぐそこ 初日から見学者二人来室 >>