人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活は月会費制で

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

今朝は少し冷え込みは緩んだ感じですが、今日から大寒に入りましたね。まだ、暫くは寒さが続きます。

黒猫「静」は今朝は陽射しがありましたので、私が出かける8時半頃は日向ぼっこをしながらニャーニャーと擦り寄って来ます。「今日もお留守番お願いします」と言って来ました。

さて、当相談室は基本的に月会費コースでの活動をお薦めしています。その利点は下記です。
①入会時に1次的に負担する金額が抑えられる。

②頑張って早く成婚するとその分活動費が安く収まる。

私達は会員さんがモチベーションを保って活動し、早期に成婚できるようにサポートしていきます。

月会費は会員さんが毎月1度は来室し、その時現金でのお支払いを原則としております。婚活は月会費制で_b0255217_151326100.jpg
(勿論、長期出張や遠隔地で毎月の来室が難しい方は纏め払いやお振込みでも可です。)


毎月、最低一度は顔を合わすことにより、私達は会員さんの状態を生で把握し、その後の活動についてもキチンとお話合いすることが可能になり、活動により前向きに進むことができるようになるのです。
by jmatk | 2014-01-20 15:13 | 婚活 | Comments(0)
<< 心に寄り添う 結婚相談室の入会審査(健康状態... >>