人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は二人の方が正式入会

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

3月に入りましたが、今日は昨日とはうって変わって冷たい雨になりました。山沿いは雪とのことですが、会員さんもいる青梅や奥多摩はどんな具合でしょうか?

そんな中、今日は先日書類提出を完了した30代前半の女性お二人が正式入会されます。

お一人は写真館で撮影した写真を持参、もうお一人も写真館で撮影してから来る予定でしたが昨晩電話があり、急遽今日相談室で私が撮影することになりました。

今朝はその彼女から渡辺アドバイザー宛電話が入り、お化粧などの打ち合わせを入念にされたようでした。元美容師の渡辺さんが付いているので安心ですね。

お二人とも今日プロフィールにお写真を貼り付けて活動開始となります。

本格的な春も直ぐそこ、頑張りましょう!!

by jmatk | 2014-03-01 12:12 | 婚活 | Comments(0)
<< 心待ちの成婚報告その後④(お二... 昨年9月入会の女性、次の来室は... >>