人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の家を初訪問

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)代表の織田祐輔です。

今朝もウオーキンブ途中にキンラン・ギンランを見て来ましたが、やっと蕾が開くのが増えて来たようです。
彼の家を初訪問_b0255217_11323072.jpg

その後、いつものように新秋津駅近くでコーヒーを飲みながらメールをチェックしていると、会員さん同士で交際中の女性会員Aさんからのがありました。お二人はGWの最初の頃「結婚前提に真剣交際中です」とお揃いでご報告に来られたばかりです。

内容は「今度の日曜日にBさんのお宅に伺う予定になりましたが、母の日なので何か贈り物をした方が良いのでしょうか?」と言う内容でした。

私はそれを読みましたが、このGW中に二人の交際がどう進んでいるか全く分かりませんのでまず次の質問をしました。

①プロポーズはお受けしたのですか?②Bさんはあなたの家にもう来られたのですか?③あなたはご両親にBさんのことを話されたのですか?

どうも急展開したようでもありお目出度いことだと思うのですが、慌てないで私達にも分かるようにご報告お願いしますね。

Bさんおお母様への母の日のプレゼントは「気持ちだけ程度のお花くらいが良いのでは!!」

by jmatk | 2014-05-08 11:46 | 婚活 | Comments(0)
<< 50代でも頑張る婚活・・・ゴー... 初めてのIKEA >>