人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50代でも頑張る婚活その③・・・やっとプロポーズ

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)代表の織田祐輔です。

いよいよクライマックスの男性会員Kさん。

先日の来室で女性相談室からの「交際3ヶ月も来ますので5月の女性の誕生日までには結論を出すようにアドバイスしておきました。」とのお話伝えておりましたが、やはり最後の最後まで心配な様子で一昨日土曜日また来室され最後の確認をして行きました。

「大丈夫だから、明日必ずプロポーズしてね。余計なことは言わないでシンプルに『僕と結婚して下さい』と言って下さい」と言うと「任せて下さい。大丈夫です。直ぐ報告しますから」と帰って行ったのでした。

今朝メールを確認すると「昨日、彼女にプロポーズして受けて頂きました。親への挨拶なども間髪入れず進めます」と嬉しそうに、この幸せを必ず掴むぞと言う気持ちが感じられました。

とても気さくなお人柄ですが、活動の途中でごお身内や母親のご不幸などもありご苦労されただけに喜びもひとしおでしょう。私も感無量です。

コツコツ努力する人には必ず幸せの女神様がほほ笑んでくれますね。
by jmatk | 2014-05-26 12:55 | 婚活 | Comments(0)
<< 忙しかった日月火水 気に入っても「はやる気持ち」は... >>