人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35回目の結婚記念日

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)代表の織田祐輔です。

今日は立川は今のところ日がさしていますが、天気予報では所々で激しい雨も降るかもしれないとのこと。
今年の梅雨は始めから結構激しい感じですね。

さて、私事で恐縮ですが、今日は私達夫婦の結婚記念日です。時々忘れますが今年は忘れておりません。

今朝、妻には何も言っておりませんが、「きっと私が忘れているかも?」と思っているのではないかと思います。
今日は妻も仕事休み(のようですので、早目に帰って驚かせようかと考えているところです。

1979年6月9日に結婚しましたので35年経ちますが、お互いの意識は最初とあまり変わらないと思います。細かいことは言わず、会社を早期退職して結婚相談室を始める時も好きにさせてくれました。

何時も自分の思ったようにやって来ましたので、「今さら言っても仕方がない」と思っていたのかも知れません。

ここまで来たら少しでも皆さんのお役に立つ相談室として永く頑張りたいと思う今日の日です。
by jmatk | 2014-06-09 13:34 | 婚活 | Comments(0)
<< 昨日、今日は清瀬の学校回りです。 大雨の中来室、幸せのお裾分けに... >>