今日は3人が幸せの成婚退会

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)代表の織田祐輔です。

夜中はブラジル対チリの壮絶なゲームがあったりで、サッカー好きの方はこれから決勝トーナメントで大変です。

今日は梅雨前線が北上して関東も昨日から本格的な雨模様と思いきや、段々と晴れて蒸し暑くなって来ました。
でも午後はまた雨空になりましたが・・

そんな中、今日は3人の会員さんが成婚退会手続きに来室されました。
b0255217_14213990.jpg
最初の40代前半女性会員さんと同じく40代前半の男性会員さんは多摩婚倶楽部内でのご紹介で2月にお見合、お互いに忙しい仕事の中デートを重ねて成婚に漕ぎ着けました。

渡辺さんから「彼はどんな人?」と聞かれた彼女「理想のタイプです。」と普段おとなしい彼女にしては大胆な表現です。そういえば以前より綺麗になった感じです。幸せがそうさせているのでしょうね!!

もうお一人は50代半ばの男性会員さん。「50代でも頑張る婚活」シリーズでブログにも書いた方です。色々家庭の事情などもあり、少し活動が長くなりましたが、ここにきて良い彼女に出会いました。

後は結婚式ですが、それはこれから具体的に決めるそうですが9月か10月にしたいようです。

今日は取りあえずひとりで来られましたが、またお二人で来られるとのことで楽しみです。
by jmatk | 2014-06-29 15:54 | 婚活 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-30 01:55 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
<< 男性もお見合写真は納得のいくも... お見合のお申込みはほどほどに!! >>