人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お断りでもお相手が納得いくようなご配慮を!!

多摩婚倶楽部立川(JMA立川)織田祐輔です。

今日は冷たい風の吹く日になりました。時折小雨が降りジメジメしていますが・・・

もうかれこれ10年くらい前に今頃青森市内のホテルでパーティーがありましたが、あまりの寒さにビールで乾杯の後は皆さん日本酒熱燗か焼酎お湯割りに走っていましたね。確か最高気温が12~3℃だったように記憶しています。

そんな中、4月初めのお見合から交際に入りもうそろそろ3ヶ月という男性会員さんに交際終了の連絡が入りました。二人で協力して解決しなければならない課題の相談も本人からありましたので、その点も女性側相談所の相談員方にお話しして協力して頂けることになっておりましたが、突然のメール1本で処理されてしまいました。

その後、事情の確認をするために相談員の方にお電話差し上げましたが今日明日休暇とのこと。私も納得し難い終わり方ですが、私の何倍も納得いかないのは当の男性会員さん。

立川近辺にお勤めですので昼に一度来室されましたが、気持ちの整理が付かない様子で「未だお話しできていないことがありますので夜また来ます」と言い残して出て行かれました。

こんな時はまずとことんお話を聞いてあげるしかありません。

by jmatk | 2014-07-04 16:27 | 婚活 | Comments(0)
<< 台風8号は何処へ? 午前はボート作りをして来ました。 >>