人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日見学、今日はプロフィール写真撮影

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
昨日見学、今日はプロフィール写真撮影_b0255217_12173394.jpg
昨日は予報では雨が大分降りそうでしたがあまり降らず、今日は朝から良いお天気になりました。

清瀬の畑の小麦も段々と色づいて麦秋が近づいて来ました。忙しくしていても季節は進んで行きますね。

昨日は13時に予約システムから見学予約した方と電話で予約した方が重なり、渡辺アドバイザーと分担して対応しました。

お二人とも女性でしたがお二人とも前向きで、お一人の方は早速今日写真撮影会に参加。先程、近くの諏訪ノ森公園に出掛けて行きました。

この写真撮影会は私の中高同窓の門脇カメラマンにお願いして時々開催しているもので、今回はお二人参加で実施することになっていましたが、昨日の見学者の積極的な参加で3人の女性での実施となりました。

皆さんそれぞれ衣装やお化粧などにも気を遣いながら、渡辺アドバイザーにも手直しをしてもらいながら楽しそうに出かけて行きました。

もう直ぐ帰室すると、個別に撮ってきた写真の中からプロフィールに載せる写真の選定に入ります。カメラマンや私達の意見もありますが、一番はご本人の気に入ったものですね!!

本人が納得いく写真で婚活も活発になります!!

この撮影会、会員さんや入会希望者の要望で随時開催ですが、不思議と雨が降ったことがありません。皆さん心がけもよいようですね。
by jmatk | 2015-05-17 12:17 | 婚活 | Comments(0)
<< 頑張れ若手女子社員さん!! 嬉しい連絡、残念な連絡 >>