人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的婚活の前にまずは自分を見つめなおして!!

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

今朝は夜明け頃でしょうか?激しい雷雨でした。夢心地で雷鳴を聞きましたが、6時前に目覚めるとすっかり雨は上がっていました。

6時20分からウオーキングに出かけましたが、途中の道でも大きな木の木の葉に付いている雫が風で落ちて来て未だ雨が降っているかのようでした。
本格的婚活の前にまずは自分を見つめなおして!!_b0255217_11411213.jpg
相談室から見る富士山は今日は雲は多いものの空気が澄んでいるのか、比較的よく見えます。奄美から沖縄も梅雨入り、これからは梅雨前線が段々北に上がってきて富士の見える日も少なくなってきます。

さて、昨日は先日入会して活動を開始したばかりの男性会員さんからメールが来ました。いきなり何人もの方からお申し込みが来て戸惑っている様子です。

「今度の土日に来てください。自分にとってどんなお相手が良いのかキチンと確認してから判断しましょう」とメールすると来室の日時を返信してきました。

昨日はその彼にお申込みしたいとの問い合わせ電話が他の相談所からも入りましたので、これからもっと沢山のお申し込みが来そうです。

本格的活動の前に、まず自分のことを振り返り見つめなおして己を知り、そのうえでそんな自分にどんなお相手が良いのかキチンと考えを定めて本格的な活動に入ることが大切です。

スタートラインに立った彼、キチンと判断軸を決めて進めばそう遠くないうちに相応しいお相手が見つかることでしょう!!
by jmatk | 2015-05-21 11:43 | 婚活 | Comments(0)
<< プロフィールより実物がずっと良... 頑張れ若手女子社員さん!! >>