人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花も咲いて梅雨も間近ですね。

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

火山爆発やら地震やら地下では何やらうごめいているみたいですが、地上で目に見えるものにも色々動きがあります。
紫陽花も咲いて梅雨も間近ですね。_b0255217_17274253.jpg
ここのところ雨が少ないということで野菜の値段も高騰していますが、雨が良く似合う紫陽花はここのところ急に色づいて来たみたいですね。

気象庁の梅雨予報にも活用されているという紫陽花、雨が少ないと言いながら確実に季節は移って来ているようです。

そう言えばこの季節紫陽花デートで交際を深めて行くカップルも多いですね。

東京辺りでは交際が進んで行くと、「鎌倉紫陽花寺に行こうか?」と誘いを掛ける男性や「紫陽花寺に連れて行って!!」と積極的な女性もいたりします。

初めての一日デートコース。緊張しながらも交際が深まる時ですね。

今年もそんな報告が幾つかありそうな相談室です。
by jmatk | 2015-06-02 09:05 | 婚活 | Comments(0)
<< 昨日の女性も今日の男性も見学即... 入会間もなくお見合も決まり、準... >>