人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の女性も今日の男性も見学即入会決定

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
昨日の女性も今日の男性も見学即入会決定_b0255217_1125054.jpg
朝のウオーキングコース傍の小麦畑。すっかり色づいて麦秋です。何時刈り取るんでしょうか?

昨日投稿したつもりのブログですが、慌てて運転免許の更新(16:30最終)に立川警察に出掛けまして、今確認したら投稿されていなかったことに気が付きました。

多分こんなことを書いたろうと思い起して書いています。

月曜日に電話予約して来て、水曜日に見学来室した女性。「大きな相談所に入っていましたが、相談したい時に相談に乗ってもらえず活動も上手く進みませんでした」とのこと。

多摩婚倶楽部は何でも話せそうな雰囲気が感じられたとのことのようで、即入会決定。お手続き日の予約もしてホッとした様子で帰って行かれました。

昨日は男性の方から朝電話があり、13:00頃来室。「僕は学歴が低いから」と自信なさそうでしたがお仕事は自信持って会社経営されているとのこと。

「学歴は学歴。今あなたが自信を持って仕事をしているなら、そこを知ってもらえるような内容のプロフィールにしましょう!!考えているより行動する時ですよ」とアドバイスすると。

「分かりました。僕もそのつもりです」と入会申込書をその場で書き始めたのでした。来週、独身証明書など書類も揃えて入会手続きに来られることになりました。

独りで考え込んでいるより、私達と一緒に考えながら前に進みましょう!!
by jmatk | 2015-06-05 11:25 | 婚活 | Comments(0)
<< 自分磨きは大切、でもあるがまま... 紫陽花も咲いて梅雨も間近ですね。 >>