人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月の交際は終了、でも・・・

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
2か月の交際は終了、でも・・・_b0255217_935501.jpg
梅雨に入ったと思ったら今日はもう梅雨の晴れ間。昨日も思ったほどは降りませんでしたしね。

さて、春先のお花見の頃のお見合いから他相談所の女性会員さんと交際に入り、時々心配そうにご相談に来られていた男性会員さん。このまま結婚に向かって進むのかと思いきや先日突然の交際終了となりました。

ほぼ毎週のごとくデートして遠出も経験、その様子ややり取りのメールからしても断れることはないと思っておりましたが、いよいよキチンと「結婚前提に真剣に交際してください」との申し出にノーの返事だったとのことです。

「あのハートマークを散りばめたメールは何だったの?」楽しそうにデートしていたのは何だったの?」との思いはあったと思いますが、「これくらいで断られて良かったです。もっと進んでから断られたらいよいよ大変でした」と気持ちを切り替えているようでした。

私としては「楽しむだけ楽しんでそれはないでしょう!もっと前に結婚相手としては違うと分かっていたのではないですか?」と言いたいところですが、本人はもうそんな人は懲り懲りのようです。

やはり、多摩婚倶楽部の女性会員さんで私たちが推薦できる方と安心して交際したいとの思いを強くされたようで、早速女性のプロフィールを熱心に見ておられました。

お薦めの女性は多数いますから、焦らずにじっくり進みましょうね!!
by jmatk | 2015-06-10 09:36 | 婚活 | Comments(0)
<< 出来物でプロフィール写真撮影延... 今朝は柳瀬川土砂の放射線量検査... >>