人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来物でプロフィール写真撮影延期の男性

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

今日は朝から梅雨らしい雨が降ったりの天気が昼過ぎまで続きましたが、明日にかけては晴れて来る予報ですね。

そんなことで今日は6時過ぎからのウオーキングは中止。8時過ぎは雨は一時止んでおりましたので、清瀬駅前の消費生活センターへ行き、「お茶わんリサイクル品の販売」のお手伝いをして来ました。

金曜日ですので土日のお見合の確認連絡などにも忙しいのですが、そこへ明日土曜日入会予定の男性から電話が、この方は1週間前に急に見学された方ですが、その場で入会を決めて申込書もほぼ書き終わっています。

明日は独身証明書等の書類を受け取り写真撮りを行う予定でした。ところが「織田さんこの前お話していた出来物を病院で取ってもらったんですが、その後前より見栄えが悪い状態で写真は延期したいんですが・・」とのこと。

「それはいけませんね。独身証明書等は揃いましたか?」「はい。それは取って来ました」「では写真は後にするとして、書類を持って来てプロフィールの自己PR等を仕上げておきませんか?そうするとお顔が綺麗になった時に直ぐ撮影して貼り付けたらプロフィール完成。活動開始できます」

そんな遣り取りがあり、スケジュール調整して早めに来て頂くことになりました。

何事も先送りせずに、思い立った勢いで前に進むことが大切です。お待ちしていますね。
by jmatk | 2015-06-12 16:39 | 婚活 | Comments(0)
<< 入会手続きを終え、欠点もさらけ... 2か月の交際は終了、でも・・・ >>