人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は郷里高知へ・・お見合いのお返事は早目に!!

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

昨日の夜はパラッと雨が降ったりで少し過ごしやすかった東京ですが、今朝は9時前からまたカンカン照りになって暑そうです。

今日は暑い東京から暑い高知へ参ります。姉妹相談室の土佐婚倶楽部の用事で、今回は木曜日まで滞在です。

午前中は立川の相談室で昨日のお見合い結果の確認連絡やお見合い設定などして12時過ぎのリムジンバスで羽田に向かいました。7月に続いて2回目の利用ですが、電車と違い乗り換えなしで吸われて楽チンですね。

もし渋滞に巻き込まれたらと思うと少し早目に出ますが、この2回とも1時間強で到着。速いです。電車でも1時間半くらい掛かりますし、出発ロビーの前に着くのも便利です。

今回はANAにしましたが、JALに比べると通路が広い、ラウンジが静かな気がします。今はそのラウンジでコーヒー飲みながらこのブログを書いていますが、ひとつ気になることが・・・昨日のお見合い結果が来ていないのが1件あります。

当方の女性会員さんは昨日早々とOKを出していますが、お相手男性は未だお返事なしです。基本手には翌日お昼までにお返事するのがルールですが、相談所も困っているのではないかと思います。

うちの女性はおおらかな方が多いですが、逆に私は気を揉みますね。
by jmatk | 2015-08-03 14:56 | 婚活 | Comments(0)
<< 青春の城下町高知のデートコース 改めて想う家族の大切さ >>