人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も高知、昨日のお見合い結果は?

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

今日も高知ですが、今日も雲の多い天気で時々小雨がぱらつきます。
今日も高知、昨日のお見合い結果は?_b0255217_13581839.jpg
今朝も何時ものようにウオーキング、子供の頃から通りなれた鏡川河畔を行って来ました。写真の場所は昭和53年頃まで日本で最初の沈下橋があったところです。

夏休みはここから自転車で橋を渡って市営プールに通っていました。欄干のない橋、考えてみると怖い気がしますがそのころはあれこれ考えず通っていました。

一昨日は一組のお見合いが名古屋で、昨日は二組のお見合いが東京でありました。こちらは夏休みでも会員さん達の活動は活発です。

二人が上手く会えたか、結果はどうだったか、この確認はどこにいて何をしていても欠かすことができません。今回は3組とも交際には進みませんでしたが、気持ちを切り替えて次に進んでほしいものです。

午前中の面談などを終えて昼間はのんびり過ごしますが、今宵は兄夫婦と一杯です。
by jmatk | 2015-08-17 13:58 | 婚活 | Comments(0)
<< 何でも話しやすい多摩婚倶楽部 今日は故郷高知へ >>