人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも話しやすい多摩婚倶楽部

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

昨日の夜、郷里高知から帰京しましたが、高知より東京が暑いですね。それでも出かける頃よりは随分涼しい朝に感じます。
何でも話しやすい多摩婚倶楽部_b0255217_18414275.jpg
私達が出かけた後お留守番をしていた黒猫「静」ですが、日曜日に次男から連絡があり脱走したとのことでした。脱走?お出掛け?は良いのですが、いつも発見されるのはマンション1階。どうも自力で7階の自宅までは戻れないみたいです。

今回も私達が昨日の夜帰ると、やがて妻に捕獲されて戻って来ました。何時も2~3日のお出掛けで、戻って来た時には痩せて軽くなっています。ダイエットしているのでしょうか?

そしてその後は疲れでグッスリ寝てしまうのが常です。今日も一日独りで眠っていることでしょう。

7階から一階には下りて行くのに、一階から7期には上がって来られない猫、学習させるのは無理なのでしょうか?

こんなことを書いていると、平日の夕方なのに男女1名ずつの会員さんが来室。交際やお見合の相談に、お仕事の相談もあります。

何でも話して良い雰囲気が特徴の多摩婚倶楽部のようですね。猫の話も混ぜ込みながら・・・
by jmatk | 2015-08-19 18:43 | 日記 | Comments(0)
<< 実りの秋ならぬ、実りの夏も 今日も高知、昨日のお見合い結果は? >>