人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日オメデタ報告の女性卒業生来室

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
連日オメデタ報告の女性卒業生来室_b0255217_1349399.jpg
昨日は寒冷前線が通過したのに予報に反してほとんど雨の降らなかった東京です。今日は一応晴れの予報でしたが雲の多い天気です。ヤマセ(北東の湿った風)が吹いて気温は低め、秋の天気になって来ましたが、移動性高気圧に覆われた秋晴れとはいかないようです。

今朝のウオーキングでは空堀川沿いのコースを巡って来ましたが、何時も干上がっていることが多いこの川にしては水量が多い傾向が続いています。長雨の影響がまだまだ残っていますね。

さて、この土日はお見合に見学にとずっと忙しかった相談室ですが、思いがけない嬉しい訪問者も続きました。土曜日に来られたのは会員さんの感想「体調不良で休会の間に思わぬ出会いから成婚」の女性。その後結婚式も無事終えられ、「来年の2月が予定日です」と嬉しそうでした。

地方出身の彼とは結局、彼女の実家の近くで暮らすようになったとのこと。欲のない方は本当に思いがけず色々なことに恵まれますね。ご苦労の甲斐がありました。次回はご主人も連れて来てね。

日曜日に来られたのは多摩婚倶楽部会員同士のカップル。やはり会員さんの感想「同じ相談室の同年齢・・・アツアツカップル」のお二人。こちらは来年5月予定日。お式は未だですが既に入籍を済まされて、今は新居探しと結婚式準備に忙しそうです。すっかり落ちついた二人。ずっと昔から家族のような雰囲気の幸せな二人でした。お互いに人生で一番大切なものを迷いなくしっかり掴みましたね。

また、時々遊びにお越しください。秋のBBQでも皆さんに幸せのお裾分けを!!
by jmatk | 2015-09-14 13:51 | 婚活 | Comments(0)
<< お見合の時のお茶代のお支払いも... 連日オメデタ報告の女性卒業生来室 >>