人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の春に想いを馳せて活動に本腰

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
来年の春に想いを馳せて活動に本腰_b0255217_13022582.jpg今朝も朝から秋晴れの東京、コスモスの花が美しく風に揺れていました。秋ですねぇ。

そんな季節が進む中、朝一番に相談室を訪れたYさん。「ご無沙汰して済みません。月会費のお支払いもしないといけないですね。遅くなって済みません。」「そんなに久しぶりだった?7月以来?今年も後25%だよね。」

「来年の春の頃を思い描いて、それまでにお話が纏まるようにするには今頑張らないといけないと思って。今日はお申込みして行きます。」とファイルを見始めました。「最近こんなお申込みも来ましたよ」というと「あ、この方とはお会いしてみます。」と前向きにお見合のご承諾をして希望日を告げたのでした。

入会して直ぐお見合して、直ぐに交際入り、2~3ヶ月で婚約が決まると思っている方も居られるようですが、お相手もあることですから、そんなに簡単には進みません。焦らずにコツコツと継続して活動することこそが良縁への近道ですね!!



by jmatk | 2015-10-04 13:03 | 婚活 | Comments(0)
<< HPイベントに「バーベキューパ... 明日は女性だけで秩父パワースポ... >>