人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身長は彼より高くても、とてもシックリ来るカップルが来室

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

今日は風も治まって来て秋晴れの真青な空のお天気でした。今日は午前中、清瀬市消費者団体連絡会の企画で福生市の大多摩ハム工場見学でした。10時半に会社併設レストラン「シュトーベン・オオタマ」で説明を受けた後、工場見学。その後、ハム・ソーセージ試食とランチを頂きました。

本当はビールかワインを飲みながらといきたいところでしたが、月曜日は昨日のお見合結果確認も多く(今日は5組)あり急ぎ相談室に戻り半日仕事に集中しました。そんな最中に昨日成婚退会手続きに来室した女性会員Sさんからメールが。
身長は彼より高くても、とてもシックリ来るカップルが来室_b0255217_18243605.jpgこの方、1年半の活動の末、とうとう出会ってしまい、お見合から1ヶ月程で成婚となった方ですが、昨日は男性側相談室にご挨拶を済ませてから多摩婚倶楽部立川相談室にお揃いで来て下さいました。

昨日はお見合帰りや交際相談の会員さんも多く、「これからSさんが彼と一緒に来るよ」と言うと4人程が残って二人の来るのを待っていて祝福して下さいました。当相談室では会員さん同士も仲が良く、お互いに励まし合って活動しています。

とてもシックリしている二人を見て「私も早くそうなりたい」との思いを強くしたことでしょう。大丈夫、根気強く続けていると必ずあなたも出会いますよ、その人に。

Sさんは大柄な女性で身長170cm以上あり、入会前に見学に見えた時は「私大きいので中々お相手いないんじゃないですかね」なんて言っていましたが、お相手男性は170cmない方です。でも、お二人が一緒にいると何かしっくりしていて、やっぱりこの人しかないという人に出会ったのが良く分かりました。

感想文ももう送って来ましたので、近々にHP「会員さんの感想」にアップされますのでお楽しみに!!

by jmatk | 2015-10-26 18:25 | 婚活 | Comments(0)
<< 潔い決断 今は交際を最優先にしてね!! >>