人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年越しの入会相談

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
5年越しの入会相談_b0255217_18002439.jpg昨日今日と相談室は連休です。今日の天気予報は曇りがちとのことでしたが、一応洗濯物は干しておいたら意外と晴れ間の多い天気になりました。

渇水が心配されていますので、この梅雨は降ってもらいたいところですがどうなりますか??

今朝は清瀬の地元で「ダイオキシン対策等市民協議会」の定例会でしたが、その前に二日酔いの頭でメールをチェックしたところ「5年ほど前に一度見学に伺ったものですが・・・」とのメールが舞い込んでおりました。

「5年間何をしていたのかな?」と思われる方もいるとおもいますが、何時行動に移すかは人それぞれの考え方や事情によりますので何とも言えません。

大切なのは5年掛けて思っていたことを行動に移そうとしていることです。ここからは過去を振り返るのではなく前を向いて進むことのみです。

そこには5年間あなたを待っていたご縁があるかもしれませんね。

by jmatk | 2016-06-08 18:01 | 婚活 | Comments(0)
<< 「会員さんの交際状況は?」とお... 積極的に男性が入会 >>