人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共通語は「彼(彼女)といると何故か気が楽です。」

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
共通語は「彼(彼女)といると何故か気が楽です。」_b0255217_15203344.jpg

昨日は予報より気温が上がり暑いくらいでした。月末まではまだ暑い日があるようで、先日やっと衣服の入れ替えをしたばかりですが調子を狂わす人も多いようです。体調には十分お気を付けください。

夜中もあまり気温が下がらず、これまた冬用の布団では暑かったですね。今日は雲が多いですが気温は高いままのようですね。

清瀬あたりでは田んぼはほぼありませんが、こんな感じで陸稲を作っている農家もあります。ここでももうそろそろ稲刈りですね。もう、10月も後半、晩秋の季節に入ります。

さて、多摩婚倶楽部でも実りの秋ならぬ実りの季節が訪れ、数組の交際佳境のカップルがいますが、皆さんが口を揃えて言うのが
「彼(彼女)といると何故か気が楽です。」
上手く行くお相手とは特にあれこれ気を遣うこともなく、普通にしていられるとのこと。

自然体で進んで結婚、そして一生楽に生きられるのです。そんなお相手を見つけましょう!!

by jmatk | 2016-10-19 15:21 | 婚活 | Comments(0)
<< 実を取る柔軟な考えの人達 不安なことは直ぐに相談 >>