人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩婚倶楽部立川会員同士の成婚

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

師走で慌ただしい中でもクリスマスは特別ですが、連休中の23日(金祝)には嬉しいカップルが相談室に来てくれました。
多摩婚倶楽部立川会員同士の成婚_b0255217_10532327.jpg

女性も男性も多摩婚倶楽部会員さんで、同じ多摩地域在住同士。「できればお近くの方と結婚したいです。」と今年の春以降入会されたお二人でしたが、特に相性が良かったようで話がドンドン進んで、私から見ても安心感のあるお二人でした。

このお二人の良かったのは、何かにつけて報告や相談を欠かさなかったことです。

男性は長めのメール、女性はかなりシンプルなメールでお互いの性格が現れているものでした。

「自分に合う人を捜すのであって、合わせるのではないですよ!!」と日頃話している私ですが、このカップルは正に唯一無二の相性のお二人だったんですね。

入会した頃には思いもよらなかったクリスマス、お正月になりました。

お幸せに!!そして、そんな幸せな姿を見せてくれて有難う!!



by jmatk | 2016-12-26 10:55 | 婚活 | Comments(0)
<< 年の瀬の仕事帰りに入会手続き!! 大國魂神社へお礼参りに >>