人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍り付く寒さの中「今年も頑張ります!!」と来室

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

昨日からこの冬一番の寒波に襲われている日本列島です。
凍り付く寒さの中「今年も頑張ります!!」と来室_b0255217_12235400.jpg

東京・清瀬&立川でも最低気温がマイナス3℃になり、通勤時に通った荒川水系空堀川の野塩橋の傍の水溜まりでは氷が張っていました。

ここで氷が張るのはその冬の寒さの底の数日のみと言うのが例年で、去年も1月末か2月の初め頃だったと思います。

写真に写っていますが、空堀川は通常あまり流れのない川ですので、水溜まりのようになっているとこが凍り付きます。

今日は八丈島でも雪が舞うとの予報ですが、そんな寒さの中、午前中は男性会員さんが来室。「頑張りますので今年もよろしくお願いします。」と気合が入っているようです。

私達もそんな頑張る会員さんをサポートして頑張ります!!

今月が登録更新月で、来年はもう更新しないように頑張るとの決意に溢れていました。

午後は来週初お見合いの男性会員さんが来室予定。「初めてのお見合いにベストを尽くす!!」そんな意気込みが伝わって来る連絡メールでした。

by jmatk | 2017-01-15 12:24 | 婚活 | Comments(0)
<< 阪神淡路大震災から22年 温暖化など受け入れたくない現実... >>