人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成婚に向けて、自分で自分に与える刺激策!!

多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
成婚に向けて、自分で自分に与える刺激策!!_b0255217_143236100.jpg
今日の朝は昨日からの寒気があって寒かった東京・清瀬ですが、日中は日差しがあって暖かさが感じられます。

今日で2月も最終日、明日からは3月でドンドン春になって行きますね。

一昨日の日曜日は魁夷さん向けの企画で「成婚者夫婦と語る懇談会」を開催しましたが、女性ばかり8名の参
加でした。

2時間たっぷりお話を聞いたり質問したりで、普段聞けないような話も出て、皆さん真剣に聞き入っておられました。

そして昨日、参加した会員さんからはあお礼を兼ねた決意表明的なメールも。

今年こそはの決意のもとに、ゴールにたどり着くためには良いと思ったことは躊躇なくやるとの姿勢が鮮明に見えました。

この会を自分に与える刺激策と捉えて積極参加。

読んだ私も気合が入ります。
by jmatk | 2017-02-28 14:33 | 婚活 | Comments(0)
<< 思い切って判断基準を変えること... 「成婚夫婦と語る懇談会」開催日... >>