人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもニコニコ、ご縁は自分で引き寄せるものです。

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
いつもニコニコ、ご縁は自分で引き寄せるものです。_b0255217_17285682.jpg

沖縄は梅雨が明けて真夏の海の季節が訪れたようです。

東京も今日は梅雨の合間の晴天です。

朝のウオーキングは今朝は東久留米市領域の黒目川沿いを行って来ました。

この周辺は黒目川、落合川と湧水の豊かなところで、心地よい風が吹いておりました。

さて、人によっては中々笑顔になれない方も居られますが、緊張すると特にそうなりやすく、お見合い等でも苦労する場合が多いですね。

いえ、プロフィール写真撮影からが大変ですが、多摩婚倶楽部の門脇カメラマンはそこをほぐして、その方のベストショットを引き出すのがお得意、アドバイザーで元美容師の渡辺アドバイザーとのコンビも抜群です。

そんなことで会員さんは自信を持って気持ちよく活動するわけですが、お見合いとなるとまたまた緊張。

普段は可愛い笑顔なのに、どうしてかお見合いでお断りされる方もいます。

そんな方には「朝起きたら鏡を見てニッコリの練習をしましょう」とアドバイス。

女性でも男性でも、自分の方を向いてニッコリ微笑まれたら悪い気はしませんから!!

by jmatk | 2017-06-23 17:29 | 婚活 | Comments(0)
<< デートにも人気の鎌倉・湘南です... 大雨の中を交際相談に来室!! >>