人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お断りの時に見える本当のお人柄

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

昨日は35℃以上の猛暑日だった東京・清瀬です。
お断りの時に見える本当のお人柄_b0255217_10381077.jpg

今朝も湿気の多い蒸し暑いスタートとなりました。

さて、お見合いから交際へと進み順調そうに見える交際も、何時も何時も上手くゴールまで辿り着くわけではありません。

お人柄の良いのと、お二人の相性はまた別物。

仕方ないと言ったら仕方ないことですが、そのお断りの時にお二人の本当のお人柄が出ます。

沢山の出会いと別れを見て来ている私達にとっては「仕方ない」で片づけられることも、本人にとってはそうもいかないものですね。

期待に応えられない自分を責めつつ、お相手の幸せを祈る。

そんな方にはこれから先、きっとふさわしいお相手がちゃんと現れます。

by jmatk | 2017-08-26 10:43 | 婚活 | Comments(0)
<< 困った時は二人で相談 昨日から鮭の町、新潟・村上でした。 >>