お休みを利用して「アレルギーを考える母の会」へ


多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
b0255217_11590921.jpg

昨日の夜から降り始めた雨も今朝は上がって、ウオーキングで通った「清瀬松山緑地」も靄で少し霞んでいるようでした。

今日は午前中は「清瀬ごみともだち」の定例会。18日の市民まつりの「お茶わんリサイクル」のこと等の話し合いでした。

終わる頃には、陽が射して少し蒸し暑い感じになりましたが、午後は川崎市のミューザ川崎に行きます。

NPO法人アレルギーを考える母の会主催で開催される「赤ちゃんからできるスキンケアと食物アレルギー対策」のイベントに参加するためです。

今年から「清瀬ダイオキシン対策等市民協議会」で取り組んでいる、食物アレルギー対策の先進事例として勉強するためです。

お母さんが赤ちゃん連れで参加する会合ですが、実態をよく知る良い機会と思います。

今後の活動に少しでも生かせれば良いかなと思っています。

そんな間にも会員さんから交際報告のメールが来ました。

上手く進んでいるようで一安心です。

by jmatk | 2017-10-03 12:00 | 日記 | Comments(0)
<< 疲れていてはまともな判断もでき... 多摩婚俱楽部は何でも話せる相談... >>