人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れていてはまともな判断もできませんね。

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

今朝はこの秋一番の冷え込みだったみたいですね。
疲れていてはまともな判断もできませんね。_b0255217_10585721.jpg

何時ものように6時半頃に出かけたウオーキングですが、今は勿論もう長袖ですが、途中から指先が冷えて来ました。そろそろ手袋のシーズンになりますかね。

昨日から雲の多い東京・清瀬ですが、マンション7階からは遠く群馬の赤城山とか榛名山も見えたりします。

東北隣に高いマンションが建つまでは、秋冬場のよく晴れた日には筑波山も見えていましたね。

さて、人はあまりにも疲れていると正常な判断ができないものです。

お仕事が忙しいのは分かりますが、疲れた頭ではろくなことも考えられないことも多いです。

意識して気分転換を図ることも大切ですが、相談室に来て私達や他の会員さんと話したり、メールのやり取りするだけでもかなりリフレッシュになります。

もっと良いのは会うと気持ちが楽になるお相手を早く見つけることなのですが・・・

by jmatk | 2017-10-05 10:59 | 婚活 | Comments(0)
<< 交際はマイペースでもかまいませ... お休みを利用して「アレルギーを... >>