人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になることは早目に言ってしまいましょう!!

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。ここのところ暑さが続く東京・清瀬です。昨日の夜は、結局窓を開けたまま寝てしまいました。
気になることは早目に言ってしまいましょう!!_b0255217_09140107.jpg
今朝、窓の外を見るとあまり視界がないので、どうしたのかと思いましたが、霧でした。その後陽が高くなると治まったかに見えましたが、9時頃外を見るとまた霧が濃くなっていました。どうやら、暖かい空気に冷たい空気が混じって来ているのかもしれませんね。さて、お見合いから交際へと進んで順調そうに見える場合でも、とんだことで躓く場合もあり心配するほどのことではなかったと後で安堵する場合もあります。自分やお相手の健康状態のことや、ご家族のこと等で心配なことや気になることがあれば先送りせずに早めにお話したり、質問して確認したりすることが大切です。心に何か引っかかったままでは、上手く行く筈のご縁も上手く行かなくなったりするものです。私たちはそんな会員さんの心配事を前もって聞き出して、サポートして行きます。
by jmatk | 2017-10-11 09:27 | 婚活 | Comments(0)
<< 素直な気持ちでいつの間にか進ん... 性格が合わなくても、条件が良け... >>