素直な気持ちでいつの間にか進んだ交際!!

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
b0255217_15040589.jpg

昨日の夜からグンと気温が下がった東京です。

昨日の最高気温29℃から急降下、今日は15℃くらいとのこと。

夏から晩秋に体がついて行かない方も多いと思います。

ここ暫くは天気も悪く気温も低いようですので、我慢せずに冬物やら引っ張り出して着てくださいね。

さて、季節はそんなことでめまぐるしく変わっていく中でも、月初めにお見合いしたカップルの順調なこと。

何の心配もアドバイスもしないままに、次、その次とお互いの「会いたい」、「一緒にいたい」との気持ちから

デートも次々に決まって行く様子。

お互いが自分の気持ちを素直に出していくのが良いようです。

お互いに様子見して進まない人たちも多い中で、微笑ましくなるカップルで、私に気持ちも安らぎます。

by jmatk | 2017-10-13 15:09 | 婚活 | Comments(0)
<< 偶然?読んだ「中島ハルコの恋愛... 気になることは早目に言ってしま... >>