ご近所同士の成婚カップルが来室

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

今日も朝から本降りの東京・立川です。

台風22号の南海上通過の影響で、これからもっと風雨が強まるとのこと。

お見合いやデートの方、お気をつけて無理しないようにお願いします。
b0255217_12151690.jpg

さて、昨日は3年の活動期間で良縁を掴んだ30代後半の女性会員さんが、お相手男性と目出度く成婚退会手続きに来室されました。

入会された時とは別人のように女性っぽく変身された彼女。

入会時のショートヘアの写真を見て、皆で笑い転げました。

ニコニコと柔和な笑顔を浮かべる彼も、この写真には流石にビックリしたふうでしたが、目の前の返信した彼女を見て満足そうでした。

彼女の希望は「お近くの男性」。お世話焼きの性格サッパリの女性です。

一般に皆さんが気にする年収や身長、見栄えなどにはあまり興味がなく、お見合いも時々ありながら話が纏まることもなく、もう少し女性らしくなってくれたらなと思いつつ月日が流れていました。

ここ1~2年程、髪も伸ばし、ファッショにも気を遣うようになり、「あれ、やっと本気を出して来たかな?」と思っていましたらこのご縁。

神様が見ていてくれたのですね。

「えっ、こんなご近所にこんな素敵な男性が!!」居たんですね。


by jmatk | 2017-10-29 14:45 | 婚活 | Comments(0)
<< 100のアドバイスより一度の経験 BBQパーティーは未だ受付中 >>