人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧嘩してもこの写真を見て仲直りしてね!!

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

今朝は少し寒さが緩んで来た東京です。

23日の勤労感謝の日は妻と富士河口湖に紅葉狩りに出かけて、相談室は渡辺アドバイザー任せにしておりました。
喧嘩してもこの写真を見て仲直りしてね!!_b0255217_14275680.jpg

その日は二組の成婚カップルがご挨拶に訪れたようで、後から渡辺さんから記念写真を見せてもらいました。

このカップルは10月初めにお見合いしてあっという間に成婚しましたが、特に男性が積極的でした。

そんな彼ですから、写真撮影の時も急接近。女性が少し戸惑っている風に見えます。

多摩婚俱楽部では成婚記念に写真盾に入れて差し上げていますが、

この先、もしも喧嘩した時はこの写真を見て仲直りして下さいね!!



by jmatk | 2017-11-26 14:45 | 婚活 | Comments(0)
<< 親御さんへのご挨拶後直ぐの成婚退会 大月から富士急行線に初めて乗り... >>