親御さんへのご挨拶後直ぐの成婚退会

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

昨年春に入会、悩みながらも頑張り成長してきた20代女性会員さん。

それでも努力の甲斐あって優しい男性と出会うことができました。

そして、お見合い後は順調な交際を続けて2ヶ月半保の交際期間で無事プロポーズとなりました。
b0255217_15315088.jpg

先週土曜日に待っていると夕方予定より少し遅れましたが、二人でニコニコいそいそと来室。

彼に「ホッとしたでしょう?彼女のお父さんどうでした?」の質問にもにこやかに答えていた彼。

彼女の父親への挨拶が一番緊張すると思いますので、これからはもっと気楽に交際を進められることでしょう!!

そんな彼の隣で微笑む彼女。

彼女は今度彼のお母様に会うので、まだ緊張があるようです。

その緊張感もあってか、少し痩せてとても綺麗な美しい女性になりました。

そんな彼女を優しく見つめる彼。

とても温かい、幸せな空気の相談室のひと時でした。

by jmatk | 2017-11-28 09:00 | 婚活 | Comments(0)
<< 11月なのにもう「きよしこの夜... 喧嘩してもこの写真を見て仲直り... >>