初めての組み合わせでの見学

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
b0255217_17021953.jpg

寒冷前線が通り過ぎて今日は冬型で寒い一日かと思っていましたが、午後は雲が多くなり思ったより暖かい一日です。

秋津までのウオーキング通勤の途中にある銀杏もすっかり黄色く色づき、晩秋から初冬に移ろう季節です。

そんな中、今日の午後は一組の見学の方の来室がありました。

電話で予約があったのが2週間ほど前、ご本人の男性かと思いきや、対象者は義理の妹さんとのこと。

父母との来室や卒業生の友人との来室は時々ありますが、義理の兄妹の関係は初めてです。

どうやらお義兄さんがHPなど調べて、ここだと確信して来室した模様。

最後には住民票や卒業証書も出して、入会申込書も書き出しましたが、独身証明書を用意してなかったため、入会は出来ず後日となりました。

30歳を過ぎたばかりの女性でしたが、実に素直な方。

お義兄さんとの関係の良さも見えましたが、ご本にの素直さが全ての原点のように感じました。

これから入会してからの活動が楽しみですね!!


by jmatk | 2017-12-02 17:36 | 婚活 | Comments(0)
<< 今日は昼前から愛知の知多半島に... 11月なのにもう「きよしこの夜... >>