人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まる時は決まるご縁です。

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
決まる時は決まるご縁です。_b0255217_11392307.jpg

今朝は少し冷え込みが緩み北風も止んで穏やかな日中になりました。

ウオーキング通勤途中の赤い山茶花も満開です。

今日は朝から会員さんが来室。

上手く行かなくてまたお申込みに精出す方に「あなたの一番の拘りは何?」等とお話ししていると、夏に入会して最近交際中の男性会員さんが来室。

ここのところの交際報告からすると、何か流れに乗って順調に交際が進んでいるようでしたが、報告内容も想像通り順調そのもののようで毎週デートを重ねているとのことでした。

彼も入会の時は色々悩んだりしているようでしたが、秋の深まりとともに積極的になり、お見合から交際へと進んでいました。

この勢いで進むと年内にもプロポーズとなりそうな勢いです。

傍でその様子を見ていた女性会員さんでしたが、「ほらね。決まる時は決まるのよね」

ダメダメと悩んで居た人にある日急に舞降りて来るご縁。

不思議ですね!!

by jmatk | 2017-12-10 11:51 | 婚活 | Comments(0)
<< 気の遣いすぎもお相手を疲れさせます。 流石に24日のお見合い希望はあ... >>